中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年7月12日土曜日

バイクイラストに挑戦!その2!(ムルティストラーダ編)

以前、ばくおんの影響でバイクのイラストを描いたとブログに書いた事があるかと思います。

http://tenere-bike.blogspot.jp/2014/06/blog-post_30.html
以前描いた物のブログはこちらです。

その後、友人のバイクも挑戦してみよう!と思ったことがありました。

 

ドゥカティのムルティストラーダ1200です。
おや?色がない!色が無いですぞ!
頑張って線画まで描いたのですが心が折れて色まで塗れなかった・・・
一応黒い部分や白い部分はちょっと塗ってあるのですが彩色は相当な精神力が必要な模様です。
 
いつか完成を目標に・・・!と思いつつ同人作家でありがちな放置してそのまま無かった事になりそうです(笑)
 
 
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿